ED治療薬バイアグラについて

初めに。バイアグラについて

ED治療薬と言えば、バイアグラ。は、一昔前。

今では、シアリス、レビトラも、有名になって、

レビトラは即効性、

シアリスは持続力、

と効果もバイアグラから改善されて、名実共に、バイアグラは、一昔前のED治療薬となり、シアリスとレビトラの影に隠れてしまってます。

しかし現在、国内でジェネリック医薬品が出ているのは、バイアグラだけなのをご存知ですか?

個人輸入サイトには、シアリスや、レビトラの、ジェネリック医薬品もありますが、全て海外製です

特許の関係で、国産ジェネリックは、バイアグラのみ

病院で処方して貰えるジェネリックは、今のところバイアグラジェネリックのみとなっています。

また販売からの歴史が長いので、ジェネリック医薬品の種類も相当な数があります。

味が付いていて、水ナシでも、飲めるタイプなどあり、飲みやすくなっています。

カマグラ発泡錠・Kamagra Effervecent 100mg
カマグラ発泡錠・Kamagra Effervecent 100mg

(水なしで飲めるカマグラ発泡錠)

ED治療薬の一錠あたりの値段は1200~2000円ととても高価ですが、

国産バイアグラジェネリックは700円前後と、シアリスや、レビトラの約半分の値段で、国産のED治療薬が手に入ります。

(いろいろなフルーツ味がついている)
個人輸入サイトでの、バイアグラと同じ成分、効果の海外製ジェネリック医薬品はさらに安価で、手に入ります。

勿論、ほぼ同じ成分で、同じ効果の期待できる、バイアグラジェネリックがです。

今回は世間に余り知られていない、バイアグラについて色々調べてみましたので、

「レビトラほど強くなくても」

という方や、ED治療をこれから、受けようと考えている方、案外バイアグラでも行けちゃうかもしれません。

是非参考にしてみて下さい。もしバイアグラがあってたとしたら、シアリスや、レビトラより、薬代が、はるかに安く済みますので、、、

https://nextadasp.com/system/link.php?i=5aa6016c47b39&m=5ca8ffbab1825nbsp;

iQOSよりも禁煙ガム!

 

ED治療薬バイアグラについて

バイアグラの効き目

バイアグラの効果や副作用

バイアグラの使用期限と保存方法

バイアグラと通販(KAISEI CLINIC)

タイトルとURLをコピーしました