バイアグラの効き目

バイアグラの効き目

効能・効果
勃起不全
(1) 満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持ができない男性に有効です。

バイアグラは、勃起の成立に欠かせない陰茎への血流を改善することで、勃起の硬さや持続力を向上させます。
勃起不全は、糖尿病をはじめとした生活習慣病や、加齢、日頃のストレスなど様々な要因によりおこります。発症の原因は様々ですが、直接的な引きがねになるのは「陰茎への血流不足」です。

陰茎への血流や性的刺激の伝達が完全に絶たれる稀なケースなどを除き、

バイアグラはほとんどの勃起不全に効果を発揮します。そのため、発症した原因が不明な勃起不全に対しては、ほとんどのケースでバイアグラをはじめとしたED治療薬が第一選択されています。

バイアグラの効き始め

どんな医薬品でも、服用してから瞬時に効果が現れるというものはありません。薬の形状によっても効果が現れるスピードは異なりますが、バイアグラは錠剤です。

錠剤は比較的効果が現れるのは遅いですが、バイアグラは服用してから約30分程度で効果が出てきます。もちろん、効果が現れるまでの時間には個人差がありますが、遅くても1時間以内には効果が出てきます

服用の間隔について

バイアグラは1日1回しか服用できません。

25mg・50mgともに1錠服用したら24時間は服用できません。

この間隔が守られていれば連日服用しても問題はありません。

なお、バイアグラだけでなく、その他のED治療薬についてもこの間隔は同様です。

 

個人輸入サイトでは、100mgの錠剤もありますが、強すぎるので、
半分に割って使用しましょう。
タイトルとURLをコピーしました